夕食食べに那須までキモノ

今日は演奏のお仕事だったんですが、昨日はオフでして・・・

お歳暮の手配などがあり16時近くまで千葉のデパートへ。

用事が終わって帰ろうと思ったんですが、「あーーー、那須のあのお店でゴハン食べたいね」 などという話になり・・・

行ってしまいました。

一応お店に電話してラストオーダーの時間などを確認の上、GO!

この日はカジュアルな着物でした。

26_11_23_8.jpg

26_11_23_7.jpg

半幅帯はヒヨコとニワトリの柄です。

26_11_23_6.jpg

君野倫子さんの本に出ていたミニふくら雀を結んでみました。
帯の長さがちょっと足りなくて無理やり。
でもこの結び方、可愛いのに車で寄りかかってもいいし、これからも重宝しそう!

26_11_23_4.jpg

草履は豆千代さんの黄色台に赤いリボン。

26_11_23_1.jpg

26_11_23_2.jpg

美味しゅうございました(*´ω`)
頑張って行って良かった。
しかし寝たのは午前3時。

今日はねむねむで演奏に行ったんですが、ピアニスト君が超絶体調不良だったので眠いの吹っ飛びました。

約1時間半ぶっ通しで頑張って演奏してくれましたが 最終ステージは中止。 最終ステージに間に合うようにお越しくださったお客様には大変申し訳なかったです。。。

26_11_24_1.jpg

あ・・・またしてもヴァイオリンの写真じゃなかった(笑)

毎年恒例のサンタ・コスにもそろそろ限界感じて来たので次回は赤い着物で出ようと思いました。あぁ・・・


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR