ホテルで家族会♪

昨日は両親の結婚ウン十周年(仕事関係の方も読んでらっしゃるかもしれないので年齢バレそうな情報は一応誤魔化しますw)を祝う会を弟夫婦と私で開催しました。

着物を着るのは超・久々の母は祖母の大島だったんですが、道行を着た写真しかない!!
すごく素敵な大島だったのに~

ま、またお出かけの時に着てきてもらいましょう。

26_11_22_1sb.jpg

着物の格が二人でバラバラですが(笑)、私は頂き物の附下を着て行きました。

私には似合わないグレーがかったピンク。 
おそらくパーソナルカラーはsummerであろう母の方が似合うので着て欲しいのですが、なかなか着ないのでまずは私が先に着てみました。
四季折々の木や草花が描かれています。

26_11_22_7.jpg

26_11_22_4.jpg

帯は迷ったのですが、豆千代さんのミリオンハピネスにしました。
バッチリ合っている!
帯締めも豆千代さん。

26_11_22_5.jpg

あ、草履も豆千代さんでした(*^_^*)

26_11_22_10.jpg

メインを撮り忘れてますがお料理の写真。
大変美味しゅうございました。

18時ごろから始まって、気付いたらもう閉店の時間!
なかなか盛り上がって良かったです。

我々も あと何回みんなで集まれるかわからないよね、と先日祖母が他界した後に母とも話していたのですが、日々の忙しさに追われて 「またそのうちね」などと言っていたらホントちょっとしか集まれないわ。

みんなが元気なうちに出来るだけ顔を合わせて楽しい時間を共有したいと改めて思いました。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR