チェックとユニオンジャック

先週は引き籠りだったのでちょっと久々着物です|ω・`)

昨夜は仕事の後、ミュージシャン仲間&いつもお世話になっている素敵なお姉さまと飲み会だったのですが 少々二日酔い気味でして、頭痛を抱えながら半日以上過ごしてしまいましたorz

夕方から復活し、デパートの中のクリーニング店に夏の間預けてあった冬物のコートなどを引き取りに行き、ついでにショッピングと食事をして来ました

デパートの中のクリーニングはお値段も結構良いのですが、やはり色々と安心なので、今年から近所のクリーニング店ではなくこちらに出して、嵩張る冬物は預かりも頼んでいます。

今日の着物はこちら。

26_11_15_3.jpg

髪をアップにする時間とエネルギーがなかったので何もせずにベレー。

26_11_15_5.jpg

羽根長めのカラテア結びで。

26_11_15_6.jpg

猫カワイイ~!!!

26_11_15_2.jpg

LOFTで来年の手帳やマニキュアを買ったりして歩き回っていたらお腹が空いて朦朧としてきたので中村屋さんでカレーを食べました。
十種の野菜のカレーと季節のラッシー(今はイチゴ)。

26_11_15_1.jpg

デザートも頼みました。
杏仁パフェ。

どちらも美味しゅうございました!

明日は一日練習と掃除かなー・・・


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR