夜のライブは幻想的な訪問着で・・・

連休最終日はいつも出演させていただいている所で演奏のお仕事でした。

ちょっとリニューアルしまして、お引越しして時間帯も夕方~夜になりました。

26_11_3_7.jpg

26_11_3_3.jpg

暗くなるとなかなか良い雰囲気( ̄▽ ̄)

ただ、最終ステージの時間帯はもう殆ど人が居ないよーーー (わざわざコンサートのためだけにお越しくださったお客様、ありがとうございます!)

この日の衣装はirocaさんの「キノコと妖精の森」訪問着×モダンアンテナさんの「オーケストラ」帯でした♪

26_11_3_1.jpg

26_11_3_8.jpg

26_11_3_5.jpg

パイユドールのヘアアクセサリーは、買ったものの ヤング過ぎてなかなか使えなかったのですがようやく使うことが出来ました! 
着けてみてびっくり! ピッタリじゃ~ないですか!

終演後、メンバー3人でたこ焼き食べてから車で移動し、深夜のカラオケ店で来月のパーティーの仕事のリハーサル(何と私らが楽器弾きながら歌も歌わなければならんのです)と打ち合わせをして、そのまま店を移動して呑み会に・・・

お肌のシンデレラタイム~~~~(;´Д`)

今日はオフなので、ナノケアやったりしてお肌の修復に努めたいと思います。

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR