ハープ演奏会はガーリー袴スタイルで

昨日は趣味でやっているハープでアマチュア演奏家が主催する演奏会に出演しました!

仕事の時よりもずっと緊張するんですよねー・・・

今年は特に挑戦曲を持って行ったので、例年になく緊張してしまい ソロで大きくしくじってしまいましたが歌の伴奏と歌(ハモリ部分を弾きながら歌いました)が上手くいったので旨い酒が呑めました!

カッチョ良くソロも決めたかったんですけどね!! 来年への課題だわ!

さて、ハープは脚を開かないと弾けないので 袴でした。

26_11_1_1.jpg

コラボさせていただく歌の方が、花冠×ピンクのドレスだと伺っていたので 豆千代さんのお花の蕾柄の着物に暈しのローズ色の袴にしました。
ペラッペラの袴、薄くて軽くて良かったです(笑)

26_11_1_2.jpg

花冠は無理でしたが、私もお花を着けました。

26_11_1_4.jpg

まずはソロ。

26_11_1_5.jpg

歌とのコラボ。

途中から私のハモリが入ったんですが、お客さんたちは最初 誰が歌ってるのかわからずザワザワ。
ウシシ・・・( ̄▽ ̄)

貴重な経験をまたひとつ積みました。 
歌はホント久々に歌いましたが、これからも歌っていこうかなー、とちょっと思いました。
実は小中学校ではピアノ伴奏・兼・ソプラノで合唱団に入っていたのでした。

連休2日目の本日は、鞠小路×モダンアンテナさんイベントも 中之島も諦めて仕事の仕込みをしています。

(ノД`)・゜・。

明日はライヴの後 深夜までリハーサル・・・ 頑張ります!!ぬぉ~~~~


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR