ピアノ推しなコーディネート

久々に良いお天気の週末\(^o^)/

今日は自宅で、来月の頭に出演する演奏会のリハーサルをしました。

ハープで歌の伴奏の依頼を受けているのでその合わせです。

伴奏しながら私もハモリで歌います。楽しい!

リハが終わってから外に夕食を食べに行きました。 またイワシ。そしてビール・・・幸せ。

26_10_18_7.jpg

茶色の色無地を着て行きました。
(あとで気付いたけどどうもこの着物、ポリなのに色落ちしてるっぽい・・・ヨヨヨ)

26_10_18_9.jpg

ピアノ鍵盤とニャンコの帯。
ショッキングピンクが目を引きます。

バッグもピアノ。 草履はカラフルドット。

26_10_18_8.jpg

長尺なのでカラテアもボリューミーに決まります。

私は年末は仕事忙しいし、寒くなると動きが鈍くなるので今から家の片付けや整理、掃除などを始めています。
10月って気候が良いので(台風さえ来なければ)、はかどる!

明日は自分の練習以外はオフだからバリバリ片付けるぞ~~~

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR