上昇気流に乗ってヴァイオリン演奏

寝ている間に台風は去り、爽やかな朝です\(^o^)/

今日は仕事が午後からなので昨日のブログを・・・

昨日はいつもの所で演奏でした。
あんな天気だったので、お客様いっぱい! 退屈な待ち時間も少しは楽しく過ごしていただけたかなぁ?

さてさて、衣装は気分が上がる着物を着て行きましたよ!

26_10_13_6.jpg

モダンアンテナさんの「スパイラル」でーす♪

ターコイズブルーの袴はこの着物に合わせて買いました。 
この色・・・もうどこの国の民族衣装だかよくわからなくなってると言われました。

袴を着るのは年に2回くらいなので毎回着付け方を忘れていて、本で確認しながら着ているのですが 昨日は本棚を整理してしまったためにその本が見つからず、時間が無かったのでテキトーに着て行きました。
紐の前部分の処理がわからないポイントなので、良く見るとなんか変です。

まっ、崩壊しなければオッケーですよね。


26_10_13_8.jpg

買ってからずっと使っていなかった髪飾りをつけてみました。

26_10_13_7.jpg

大小2つ。

襟足の髪がまた伸びて、前よりも上の方まで上げられるようになりました。

もう充分大人な歳ですが、自分にはあまり大人っぽい髪型が似合わない感じがするのでやはりアップヘアは高めに作るのがしっくりきます。

26_10_13_2.jpg

お友達が来てくれたので、演奏写真撮ってもらいました。

この時は真顔ですが、この後弾きながらジャンプとかしてます。
※草履の時はジャンプしません(やれないことはないが・・・)

1時間ステージを2回やって、ビール3杯呑んで帰りました。
昨日も良い日でした。
袴も崩壊しませんでした (`・ω・´)キリッ

この着物とっても可愛いので次着る時は袴ナシで着たい。

さて、では 職場に行くイナカ電車も無事平常運行し始めたみたいなので そろそろ仕事に行く準備をしまっす。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR