ふたたび!那須キモノ

ここ2か月くらい本業の方の仕事が超立て込んでおりまして、知らず知らずのうちにストレス溜まってたみたいだったので 昨日もまた行っちゃいました、那須~~~

26_10_11_9.jpg

最近気温が合わなくて着るタイミング逃してたデニムのスカラップ刺繍着物をやっと着られました。
帯はモダンアンテナさん(れえすの花さん) のEUファブリック帯です。

26_10_11_10.jpg

着物も帯も珍しいということで、売店やレストランのスタッフさんによく話しかけられました。


26_10_11_2.jpg

帯の色と合わせて豆千代さんのピンクの草履(*´ω`)

26_10_11_3.jpg

先週は台風来る前の日でどんより曇り空でしたが昨日は晴れてました!
またまたお野菜を買い込み、農村レストランへ一番乗り!

26_10_11_16.jpg

天ぷらサクサクだし、そっと添えられたポテトサラダも優しいお味だし、相変わらずの美味しさでした。

26_10_11_11.jpg

ドナルドとの撮影は欠かさない(`・ω・´)


今回は前に行けなかった所2か所を訪れました。

まず、那須フラワーワールド。

今はケイトウが真っ盛りです。

26_10_11_28.jpg
<一眼レフで撮影>

26_10_11_35.jpg

蜂さんたちが大忙しで飛び回ってました。 ドキドキしながら撮影。

その後、近くにあるアルパカ牧場へ~

26_10_11_17.jpg

いきなり餌付け。(おやつは200円)

ここのエリアはみんな女の子。

26_10_11_40.jpg

ここは男の子のエリア。やっぱり体の大きさとか違います。

26_10_11_44.jpg

/ なんかくれよ \

そして、なんとラッキーなことに、8月に生まれた赤ちゃんアルパカが昨日から公開だそうで、しかも公開時間がちょうと私が入園して30分後だと!!

かなり歩いてようやく赤ちゃんがいるハウスに到着し、場所取りをして待っていると、

キターーーーー!

26_10_11_48.jpg

2頭ともお母さんソックリです。

飼育員のお姉さんが赤ちゃんを抱きかかえて回り、少しずつ触らせてくれました(≧▽≦)

26_10_11_12.jpg

すごくすごーく柔らかくて気持ち良かった~

アルパカを充分堪能して、そろそろ日が傾いて来たし、と戻っていると はとバスの団体観光客が到着したところでした。

・・・危なかった、セーフ。

   ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日目いっぱい遊んだので、本日はおとなしくヴァイオリン練習。

こっちも仕事なので・・・しっかりやらないといけないのです。 

明日は本番、あぁ、今回は みんながあつまるきものやさん@高田馬場 断念です。 

くぅぅー  次回は絶対・・・!!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR