ヨコハマで講習会キモノ

2週続けて地味キモノ。。。

今日は講習会だったのであまり目立たぬよう。

26_9_28_3.jpg

迷いつつもセオα着て行っちゃいましたが、駅まで歩いただけで汗だくだったので正解だった!

26_9_28_4.jpg

久々にマトリョーシカのコットン帯。
柔らかくてちょっと締めづらいのですが、地味に可愛くしたいときに重宝する帯です。

26_9_28_2.jpg

26_9_28_5.jpg

草履だけは豆千代さんの真っ赤なのを履いて気分上げました。

実は先週の木曜あたりから原因不明の体調不良でして、あまりモノ食べちゃいけなかったので講習会終わったらすぐにレストランへGO!!

26_9_28_9.jpg

26_9_28_8.jpg

26_9_28_7.jpg

パスタも塩辛くなくて美味しかったんですが、特にタルトが!バナナとキャラメルのタルト美味しかった。
ケーキセットにしてよかったな~(*´ω`)

久々にたらふく食べて、ショッピングもしてから帰りました。


ショッピング と言っても買ったのこれだけですが↓↓↓

26_9_28_6.jpg

LUMINEの中のヴィレッジヴァンガードで流れてたCDお買い上げ。
ミニマルっぽいんだけど、何かクセになるピアノトリオです。

明日仕事に行く車の中で聴こうと思います。
クリアフォルダはノベルティでいただきました。

しかし、やっぱりヴィレヴァンは楽しいな。 そして誘惑がいっぱい。

26_9_28_12.jpg

連絡通路から海が見えます。


26_9_28_10.jpg

あまりにストーカー行為が酷いので、夜中にトイレに行くのもままならず、こんなんつけてみたんですが ものの30分で破られましたので明日また改造します。
(寝ていると私の髪の毛を喰い散らかされてしまうのと、私が軽いネコアレルギー持ちであるなどの理由で一緒には寝ていないのです)

階段だとそんなに助走つけられない筈だから高さではなく隙間だと思うんですが、どっちもダメなのか・・・?(実際はこの写真撮った後に右側の広い隙間を埋めたんですがね~)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR