トリコロール着物でビュッフェ

今日は朝イチで洗濯機の修理のため電気屋さんが来てくれて、その後 ハープとヴァイオリンの練習を数時間して、夕方からホテルのビュッフェに行きました( *´艸`)

期間限定でタラバガニをはじめとした特別メニューがいただけるのです。
去年行って、とても美味しかったのでリピート。
(しかし、一年経つの、ホント早いなぁ)

去年は食べる気満々で緩いワンピース着て行ったんですが、吐きそうになるぐらい食べてしまったので今年は自重しようと思って着物で行きましたよ。

弥生さんとモダン波止場さんのコラボ着物、アールダイヤの単衣を初着用!
可愛いのは勿論ですが、しなやかで着やすい生地です(≧▽≦)

26_9_20_2.jpg
何故か真顔の私・・・

26_9_20_3.jpg

本当は帯周りもっと色々やりたかったんですが、時間ギリギリまで楽器練習してしまったのでシンプルコーディネートになってしまった。

26_9_20_5.jpg

帯締めまでしつこくトリコロールにしてみました。

26_9_20_6.jpg

26_9_20_7.jpg

私はタラバガニは少し食べれば満足なので、白ワインをちびちび呑みながら色々なお魚料理などをちょこっとずついただきました。
今年も美味しかった~

そして、苦しくなる前に終了することが出来ました♪
大人になったということね(`・ω・´)

そして、来週 他のお友達も加わって再び行くことになりました(笑)
レストランの人に「また来たwww」って笑われそう。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR