めでたいコーディネートでLIVEでした。

三連休最終日の本日は、演奏の仕事に行って参りました!

まだまだ暑い、そしてステージはさらに酷暑、なのでもちろんまだセオαです。

今年まだ着ていなかった、鶴の柄の着物にしました。

26_9_15_9.jpg

26_9_15_10.jpg

頭には胡蝶蘭。
花嫁さん向けのショップで買ったんですが、ここで買い物するといつも、「ご結婚おめでとうございます」的なメッセージカードが同封されていて、複雑な気持ちになります(笑)

26_9_15_6.jpg

帯留めは、富士山の押し絵のブローチを二つ着けていました。
これ凄く可愛くて、緑も欲しかったなぁ・・・と後々まで未練タラタラでした。

26_9_15_7.jpg

26_9_15_4.jpg

草履は豆千代さんの黒いレディ・バタフライ。

26_9_15_3.jpg

ラクして華やか、Berry工房さんのフリル帯でした。

26_9_15_13.jpg

連休最終日だけど沢山のお客さんに聴いていただけて良かった良かった(*´ω`)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR