残暑キモノ

今日はちょっと用事があって中距離ドライブして来ました。

しかし、暑かったな・・・

というわけで、セオαです。
黒が入ったセオαは毎年9月に入ってから大活躍。

26_9_6_17.jpg

26_9_6_13.jpg

イケナイ・・・この帯締めは半幅帯でカルタ結びだと後ろ側のグレーの紐が丸出しになってしまうのでした。
(着た後すぐに気付いたけど急いでたからこのまま出て来た)

26_9_6_21.jpg

履き物はピンクにしようかと思ったのですがコチラに。

26_9_6_22.jpg

ぐはー、ピンボケでした。

26_9_6_20.jpg

何度か訪れているこのお店ですが、今日だけは何故かスタッフの若い男の子も周りのお客さんもみんな訛っていて、ちょっとした旅気分が味わえました(笑)
隣の県なんですけど言葉が全然違うんですね~


最近の坊ちゃん。

26_9_6_10.jpg

涼しくなって活発化してます。
レンジフードに上るのはお止めください。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR