ポワソンドールの大人浴衣で夕方からお出かけ

今日は昼間はずっとハープの練習をしていて、夕方からお出かけして来ました。

もう朝と夕方は大分涼しいですね~

気分が良かったのでポワソンドールのピーコック(黒)を着て行きました。

26_8_17_2.jpg

下駄もポワソンドール( *´艸`)

26_8_17_1.jpg

a.k.aさんのリボン帯留めに、irocaさんの三分紐。

26_8_17_3.jpg

帯はBerryさんのフリル帯でした。

髪は珍しくALL自毛。
前髪はここ数日湿気と熱気でワカメみたいになってるのでもうデコっぱちです。

イワシ食べに行ったんですが、スタッフの若い女の子にすっごい褒められました!照れる!

明日はアフター5にヴァイオリン製作者のご家族とピザ三昧なので超・楽しみでっす\(^o^)/


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR