ビールと枝豆キモノ

お盆休みは関係ない我が職場ですが、今日だけは休暇を頂きました。

お盆なので、特に遠出はせず家と近所だけで過ごす休日。

数日ぶりに晴れたので布団干したり、すっごい暑さなので冷製パスタ作ったり。

26_8_9_1.jpg

ニンニク多め。 あまり人に会わないときに。

そして、毎日飲む豆乳。(無調整)

26_8_15_2.jpg

多分去年着そびれた、栃尾ちぢみを着ました。

ふわっとしてて着心地よし!

26_8_15_5.jpg

枝豆とビールの帯。 
根付は合羽橋道具街の食品サンプルのお店で買った、巻き寿司のストラップにワニ口クリップをつけたものです。
リアルで美味しそー

もう、今日はお昼からビール呑んじゃおうかな・・・

26_8_15_3.jpg

久々にカルタ結び。

26_8_15_1.jpg

クネクネ~~~ゴロゴロ~~~~

いつでもどこでも 「かまってくれよぉ~!」 な坊ちゃんは、実は結構凶暴です。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR