ライヴ☆キモノ

あれ?次回の出演は9月だったはずでは!?

今日は他の人が出る予定だったのですがその方が体調不良で長期休業とかで、ピンチヒッターです。
(そして、今月末にもう一度ある~)

そんな私も、右手小指を突き指するわ、右手首を捻挫するわ、極め付けに当日朝に首を寝違えるわで満身創痍だったんですが!

負傷したのが左手だったら演奏出来なかったのですが右手だったので無理やりなんとか。

気合を入れる意味で、持ってる夏着物の中で一番派手なやつ着て行きました。

26_8_6_2.jpg

ふりふ×相澤樹さんのコラボ浴衣、マルチカーネーション。

サイズでかいので、油断するとすぐに胸元に寄ってくるシワとの闘い( >з<)=3

26_8_6_4.jpg

帯は悩みましたが、何せ手首捻挫してるとお太鼓締めるのも結構負担がかかるので、半幅帯をカラテア結びで。

26_8_6_3.jpg

26_8_6_1.jpg

時にはプップクプーを吹いたりしながら、元気に演奏して来ました。

26_8_6_5.jpg

貴重な演奏写真!(笑) お客様から頂きました♪

演奏中は忘れてるんですが帰宅したら凄い炎症起こしちゃって、テレビのチャンネルも変えられないぐらい激痛。
熱さまシートが役に立ってます。 熱さまシート・・・使えるコだわ・・・


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR