先生のライヴを聴きに行った日のキモノ

日曜日は ずっとお世話になっていた先生のライヴを聴きに都内某所に行って参りました。
(なっていた、って過去形ですが今後も機会があればお世話になる気は満々・・・笑)

こぢんまりとした とても素敵なホールなんですよね~

26_8_3_12.jpg

もう、開演前の場内アナウンスからずっと笑いっぱなしのライヴでした。
一流の演奏家が本気で遊ぶとこうなるのか!と。

お客さんもプロの演奏家の方々をちらほらと見かけましたし、ある程度クラシック音楽の知識があるであろう人ばかりでした。

いや~、楽しかったです! 興奮して眠れそうにない!

さて、この日も 「そんなに目立ちたくない。でも音楽モチーフものを着たい」 というコーディネート。

26_8_3_8.jpg

おでこピカ~ン☆

26_8_3_10.jpg

これでもか!な帯周り。

26_8_3_11.jpg

ブレーメンの音楽隊の夏名古屋は万能帯です。

26_8_3_1.jpg

2階席にしたら大当たり!よく見えてよく聴こえました。
ミニサイズの銅鑼が意外に良い音してて吃驚。(しかも、叩いた時にガチで転がり落ちてしっかり笑いを取ってた~)

やっぱり音楽は楽しまないとねっ( ̄▽ ̄) と思った夜でした。 
お客さんを楽しませて自分も楽しむためには凄い努力と地味な作業があるわけですが、本番で楽しんでいただけると全ての苦労は喜びに変わりますね。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR