熱帯魚の浴衣で夕方からお出かけ

今日はギターのレッスンに行き、その後一旦帰宅して荷物置いて浴衣に着替えてお出かけして来ました。

用事があって出かけたんですが、その近辺でちょうど花火大会だったのでした。
さらに!市制○周年とかで、例年と違い 超・豪華バージョンで!

それは是非見たい! でもこの辺の土地勘ない・・・ とウロウロ走ってちょっと停車したセブンイレブンの駐車場で、お店のおばちゃんから

「その先の坂道からよく見えるらしいですよ」

という貴重な情報を得て、行ってみた所 素晴らしい穴場だったんですね~

既に地元の方々が折りたたみ椅子やレジャーシートを用意して花火に備えてらっしゃったんですが、無事クルマも停められて我々もゆったりと見ることが出来ました\(^o^)/

今日はポワソンドールの熱帯魚の浴衣♪

26_8_2_1.jpg

26_8_2_5.jpg

26_8_2_3.jpg

帯はフリル帯をわさ~っと。

髪型は、洋服の時のまんまで行っちゃいました。 パーマかかってるからちょっと結んだだけでも内巻きになってラクです。
順調に伸びております。

26_8_2_2.jpg

眠い眠い坊ちゃん。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR