海の日のライヴキモノ

昨日は演奏のお仕事でした。

いやぁぁぁぁ、

暑かった!!!( ̄‥ ̄)=3

そんな灼熱ステージに選んだキモノは、こちら。

26_7_21_10.jpg

井ノ上豪さんのリボン柄のセオαは白地でとても爽やか!

26_7_21_3.jpg

帯は ラフォーレ原宿の、みんながあつまるゆかたやさんで頂いて来たモダンアンテナさんの半幅帯です。

26_7_21_8.jpg

長さがあるのでカラテア結びもボリューミーに決まって嬉しいな~( ̄▽ ̄)


26_7_21_4.jpg

よく登場する音符の帯留めプレートに・・・
ひっくり返っちゃってますがirocaさんの根付も八分音符なのでした♪

26_7_21_1.jpg

夏休みだからかお客さん沢山聴いてくださってすっごい盛り上がりました!幸せだ!

燃え過ぎてまたしても弦切れちゃったけど、前回の教訓があり しっかり予備楽器を用意しておいたので滞りなく進行いたしました。

1時間ステージを2回やり切って、最後は抜け殻の燃えカスになり いつものお店で大ジョッキ呑んで帰宅。
8月はまた充電期間に入り・・・(この間何やってるかというと、ヴァイオリンでのリハーサルの他にハープとかギターとかやってます)次の出演予定は9月! 今年はいい感じにゆったり出来てる。

ところで、
さすがの私も暑さで既にちょっと食欲落ちてますが、こちらのペースト使うといくらでも食べられる!
今年はそんな恐ろしい(笑)調味料を使っています。 

26_7_20_8.jpg

こうやって、ドライカレーにしたりして食べています。
(最後にご飯も一緒に炒めちゃったからカレーピラフか?)

26_7_20_2.jpg

ルゥを使うこと考えたらヘルシーだけど、ご飯食べ過ぎないように気を付けなければいけません(`・ω・´)コメダイスキ


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR