music尽くしなコーディネート

3連休初日の昨日は目覚めたら奇跡的な涼しさでして、そのまま二度寝してしまいました。

しかし 「今日こそは集中してヴァイオリン練習するぜ!」 と固く心に決めていたので ブランチ食べたら直ぐに防音室に籠り・・・

籠ったんですが・・・

ちょっと弾くだけで汗ダラダラで喉カラカラじゃ~! というわけでこまめに給水しながら3,4時間やったでしょうか。

夕方、出かける用事があったのでちょっと出ました。

本番キモノで弾くので練習もキモノでやります。(でないと、激しいアドリブラインで右の袖が汗で引っ掛かってプチ・パニック起こすので 普段から慣れておく必要があります。

そんな日のコーディネート。

26_7_19_7.jpg

落ち着いて見えるけど着ていてテンション上がる色柄のセオαが欲しいわね・・・と思ってこちらを染めからお願いして仕立てていただきました。

柄アップ。

26_7_19_8.jpg

うん、上がるわ!

26_7_19_6.jpg

帯締めにirocaさんのターコイズブルーを持ってきたので、草履もターコイズ繋がりにしてみました。
(おニューだから室内で履いちゃってます)

26_7_19_5.jpg

26_7_19_9.jpg

タレ先にヴァイオリン。 すくい織りです。

26_7_19_2.jpg

この帯もピッタリだなぁ。 森の音楽会だね☆

さて、本日も引き続き引き籠ってライブの準備をしますです(`・ω・´)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR