猛暑のリハーサルキモノ

台風が過ぎて猛暑だった昨日はリハーサルでした。

そろそろ新曲増やさねば~、ってことで久々にスタジオに集合。

買ったばかりのエフェクターが不良品だったことが判明したりと個人的な問題は色々ありましたが まぁ3回ぐらい合わせて何となく形になったのであとは各自練習して本番ということで・・・

26_7_11_5.jpg

豆千代さんのコチラの着物を着て行きました。
半幅帯もフルーツ柄(*´ω`)

26_7_11_4.jpg

26_7_11_3.jpg

長時間立ちっぱなしになるので下駄ではなく草履で。

26_7_11_6.jpg

クルマ移動だったので帯結びは潰れても大丈夫な割角だしでした。

26_7_11_10.jpg

超・久々にピアノに触ったり・・・

26_7_11_12.jpg

チョッパーベースをちょっと習ったりして遊びました。
(かしまし娘、と言われる)
エレキベースは重いのでちょっと着崩れますね。

課題を沢山持ち帰って来たので本番まで頑張らねばねば!

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR