パラソル柄キモノ×EUファブリック帯

今日は近場お出かけ。

天気予報では晴れるって言ってたけどジメジメですねー

ちょっと用事があったので 早速昨日GETして来たモダンアンテナさんの帯を締めてみました(*´ω`)

すごく可愛いんです~ す~ す~

どの部分の柄も捨てがたい・・・悩悩悩

26_7_6_3.jpg

着物のパラソル柄のピンクと合わせて、ピンクのハイヒールがメインで出るようにしました。

26_7_5_2.jpg

オレンジ色のがま口バッグとかもあるんです! (こちらは次回)

26_7_6_2s.jpg

取り敢えずカラテア結びにして行きましたが、もっと柄を活かした結び方を研究しよう (`・ω・´)

写真ありませんが 履き物はオフ白のカフェ草履デシタ。

夏銘仙を復刻したという 豆千代さんのこのパラソル柄のセオαは、お持ちの方がとても多くて色々な方が着てらっしゃる写真を拝見しますが 皆さんそれぞれご自分のキャラクターで着こなしていて、楽しいな~と思います。

今週は土日とも着物着られて良い週末だった!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR