菖蒲キモノで友人のLIVEへ

昨夜もいい気になって呑み過ぎまして、

・・・また腹壊してます_| ̄|○ アホです。

お友達&私のギターの先生が、とあるお料理&お酒が美味しいお店でLIVEをする、ということでしたのでワクテカしながら行ってきました。
先生は急病で出演出来なくなってしまったんですが、先生の奥様(Vo.)と色々お話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、この日は去年着そびれてしまった豆千代さんの菖蒲を着ました。

26_6_21_18.jpg

26_6_21_19.jpg

二本ラインが入った八寸帯をお太鼓に。

前帯は、帯締めでちょうど生成りのラインが隠れています。

26_6_21_15.jpg

草履も豆千代さん。
出番多し! 黒いレディバタフライ。

26_6_21_1.jpg

郊外の住宅地の中に突如現れる、こちらのお店。

こぢんまりした素敵なお店でした(*´ω`)

元々こちらはお料理が有名なお店で、LIVEハウスではないのでLIVEがあるのを知らずに来たお客さんもいらっしゃったのですが、皆さん終始温かく盛り上げてくださっていて こんな雰囲気の中演奏出来るってすごくいいなぁ、と思いましたね~

26_6_21_8.jpg

燻製料理の他、ピザやカレーやパスタなど、全部美味しい!

26_6_21_2.jpg

お酒も進むわ~

26_6_21_4.jpg

夜中の市原SAでチーバ君と。 酔っ払いの目してる!!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR