フルゥツ・バスケット

梅雨の中休みですね~\(^o^)/

本当なら浮かれてキモノロック4に遊びに行くつもりでいたのですが、先週の日曜に、某ファミリーレストランで食べたあるもので軽い食あたりになってしまいまして・・・

その日の夜はお腹だけでなく、暑いはずなのにゾクゾクと寒気がして、頭が割れそうに痛かったです。
熱が出てたんでしょうね~

で、一週間やっとの思いで仕事に通い、ようやくの週末。
昨日は一日自宅で休養して、今日は東京は諦めて近場のデパートなどに遊びに行きました。

今日の着物は、色チ買いしていた豆千代さんのリンゴ着物の水色。
これはどちらか一色に絞れなかったー (´Д`)

26_6_15_8.jpg

髪の毛直してたらシャッターに指が触れてしまい、撮れちゃった写真。。。 (撮り直せよ~)

26_6_15_7.jpg

後ろ。
くるくるカールのロープウィッグが自由奔放過ぎて凄いことになってました!
帯は猫耳結びです。

26_6_15_10.jpg

帯周り。
イチゴの帯留めでフルーツ三昧( *´艸`)

遅めのお昼ごはんは、シェ・松尾で海老カレーをいただきました。
焼いた夏野菜とプリプリの海老が! たいっへん美味しゅうございました。

26_6_15_3.jpg

しっかり休養出来たので、明日からは元気に頑張れそうです!イェ~ィ

26_6_15_4.jpg

最後に、最近の坊ちゃん。 

ベタベタな甘えん坊なので殆どタワーの上で寛ぐことが無かったのですが、最近たまにここでじっとしてたりします。
少しは大人になったのかな。 (基本的にストーカーでどこにでもくっついて来ます)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR