マリンなお店にマリンな着物で

土曜日はライヴでした。

26_5_31_2.jpg


今回は聴く方です。 私も演奏させていただいているお店なのですが、海賊船をイメージした内装なのでマリンっぽい感じのコーディネートで行きました。

本当は着て行くつもりでいた単衣があったのですが、あまりにも暑かったので豆千代さんのセオα、キャンディストライプ(ブドウ)を着ました。 (これで正解だった!お店も暑かった!)

26_6_1_2.jpg

湿気で前髪がピロピロだったのでピンで留めて行きましたが何かヘン~~~

この時期になると必ず発生する前髪問題!( >з<)=3
直毛になりたい!

26_5_31_5.jpg

同じく豆千代さんの半襟を伊達衿のように挟み、帯留めは熱帯魚に。

26_5_31_4.jpg

赤い塗下駄(*´ω`) 
冬の間は殆ど下駄を履いていなかったので嬉しい。あ~夏だなぁ、って思います。暑いの苦手だけど。

26_6_1_1.jpg

ボケてるけど最近の坊ちゃん。

食卓の上で毛づくろいするの止めてくれないかなー


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR