食べ歩きキモノ

今日(日付変わってしまったので昨日)は大学時代の友人と東京でランチの約束をしていたので、その後新宿マルイにも行こう!と意気込んで着物で行きました。

洋服な友人と一緒なので地味にしていきました。

26_5_24_7.jpg

26_5_24_10.jpg

ハセガワアヤさんのNYネコさん(*´ω`)

26_5_24_11.jpg

電車で寄りかかるので薄いお太鼓。

26_5_24_17.jpg

KITTEの中の和食のお店だったのですがゆったりしていたしお料理も美味しいし、とても良かったです。
3人それぞれが違うメニューを頼んだので華やかなテーブルに♪

友人と別れた後は丸ノ内線でいつものように新宿三丁目へ~

26_5_24_23.jpg

いきなり試着、試着、試着。

いやぁ~、綺麗な色ですねぇ~ウットリ・・・

26_5_24_24.jpg

こちらも! irocaさんの中ではキュート系ですね!

26_5_24_27.jpg

Sサイズを作ってください!と懇願(笑)

26_5_24_38.jpg

さんざん長居してこちらを頂いてきました。

ずっと気になっていたロータスの黒×グリーンです。そして綺麗色の帯締め。

昔から蓮の花が大好きです。 千葉公園ではそろそろ大賀ハスが咲くので、カメラ持って観に行くのが楽しみ。

その後、豆千代さんに行き 連絡を頂いていたセオαの着物もGET。
マルコとマルオ万歳\(^o^)/ ポイントも使ったワ!

何を買ったかは・・・後日着用画像で!


ランチもかなりのボリュームだったのに夜も中華に行ってしまった。たまには・・・いいか・・・!?いくない?

26_5_24_33.jpg

ハタと季節のお野菜。 泣けるほど旨い。 もうカロリーとか関係ないっす。

26_5_24_35.jpg

喉カラカラだったのでビール2杯を一気飲み。

楽しい土曜日でした!(≧▽≦)しかしよく喰った! 明日はダイエット食だ~~~



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR