フライング・セオα

今日も暑かったですねぇ・・・


というわけで、セオα着ちゃいました。 きゃー早過ぎる!?

26_5_18_2.jpg

ニャンコにご飯をあげてから昼近くまで二度寝して、体力回復\(^o^)/

3時過ぎてからお出かけして来ました。(但し近場)

衣装用にいいかなと思って買った ふりふ×相澤樹さんコラボの夏着物(浴衣)マルチカーネーションです。

ふりふの着物はフリーサイズしかなくて私には大き過ぎるので今まで着物は買ったことなかったのですが、こちらの着物は何としても着たい!と思って即決。

おはしょりを二重にして着ています。

このガチャガチャした感じがスゲ~好み。フフフ・・・

26_5_18_8.jpg

ユニオンジャックの半幅帯をカラテア結びで。
水玉の帯揚げはさく研究所。
帯締めは、ユニクロの白い細ベルト。

26_5_18_5.jpg

草履は豆千代さんの黒いレディ・バタフライでした。

髪は昨日、美容院でアイロンで内巻きにしてもらったら凄くイイ感じだったので、今日も自分でホットカーラーで巻いて行きました。
しかしグラデーション入ってるし短いしストレートパーマかけてるからピンピン髪が出てきちゃって巻くの大変!アチチチッ!と叫びながら命がけで巻きました。
私、アイロン持ってなかったんですよねー。髪が傷みそうで敬遠してたから。

帰宅途中にケーズデンキ寄ってヴィダルサスーンのアイロン買っちゃいましたよ。
デジタルパーマかけるまでの間、気を付けて使おうと思います。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR