imageキモノ

今日は朝から美容院にカラーリングをしに行き、一旦帰宅して着替えてから東京国際フォーラムへ。
ライブイマージュ14を聴きに行ってきました。

カラーリング、面倒でしばらくしてなかったので 久々! 十年以上縮毛矯正パーマをかけ続けてきたのですが、もう止めることにしたので モッサリ感を解消する為にウィービングで染めていただきました。

26_5_17_6.jpg

光が当たったらわかる程度のブラウンです。 「これからおでかけ♪」と言ったらアイロンで内巻きにしてくれました♪

26_5_17_7.jpg

風香の単衣着物です。オレンジ色は顔映りが良いし、元気が出る\(^o^)/

26_5_17_4.jpg

ライブなので、やはり楽器柄の帯!

帯留めは連音符とスター☆

26_5_17_2.jpg

26_5_17_8.jpg

草履は豆千代さんの白いレディ・バタフライですっきり。

イマージュはたまにしか行かないのですが、今年も久々に楽しかったな~ 
いつも母(=スポンサー)と一緒に行っていますが、良い演奏を聴いたり観たりすると自分のモチベーションも上がります。
母に感謝。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR