抹茶ドット着物×クマさん帯で森ねえさん

森ガールと言うにはもう色々と無理があり過ぎるので・・・ねえさん。

26_5_11_7.jpg

今日から単衣を着ています。

単衣だけど、この着物は結構厚くてバリッとしてるので着られる時期が短いです。

26_5_11_5.jpg

帯は森のくまさん(と仲間たち)。

これホント可愛い。グフ・・・(*´з`)

26_5_11_8.jpg

カラテア結びにしています。CHOKOさんの帯揚げは同系色で馴染ませました。

26_5_11_9.jpg

草履は豆千代さんの茶色台。

今日は新曲の仕込みとか色々雑用を片付ける日だったのですが、夕方少しだけ出かけました。
何かもう月日の経つのが早すぎる。 待ってー・・・・・

26_5_11_4.jpg

金曜日の虹。

突然暴風雨になって、その後すぐに晴れたので虹を期待して外に出てみたら、出てた~~~~!

仕事の帰りに写真撮りました。

これ撮る前はダブルレインボーだったんですが、外側のはすぐに消えちゃいました。

さー 来週も頑張りましょう☆



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR