寿司キモノ

今日は午前中、坊ちゃんの予防接種のために動物病院に行き、一旦帰宅 → 昼寝 → お出かけ・寿司店で夕食 というのんびりした一日を過ごしました。

動物病院はこの時期、フィラリア検査の犬が沢山来るので混んでいるそうで・・・知らなかったので来年からちょっと時期をずらすことにしよう(´・ω・`)

坊ちゃん、ギャン鳴きするワンコ達の中で耐える。耐える。

全然病院を嫌がらないのでいつもラクなんですが、診察台に乗ったら肉球に汗をかいていて、「あぁ、緊張してたんだなぁ」と可哀想になってしまった。
混んでる時期に連れて来てホントごめん。。。

さて、予防接種が無事終わったら 動物病院の近くに美味しいケーキ屋さんがあるので、帰りに必ず寄ります。

26_4_27_3.jpg

ガラスのケーキ台・・・買ったんだけど斜めってるのです。
安かったから仕方ないのか・・・使用するまで気付かなかった(´-ω-`)

今日は、モダンアンテナさんのツーライン着物を着て行きました。

もう次に着物着る時は単衣かなー

今日も襦袢はもう単衣です。それだけでも軽くてかなり快適ですね!

201404280913405dc.jpg


26_4_27_2.jpg

短い襟足をしっかり隠したいので、両側がワイヤーで自由に動かせる式のヘア・ピース。

26_4_27_7.jpg

草履は白いカフェ草履にしようかと思いましたが、やっぱりこっちに。ユニオンジャック。

26_4_27_8.jpg

何で小指立ってるんだ~~~~!?

ワタシの後ろに美味しそうな季節限定メニューが貼ってあったんですね。

大変美味しゅうございました。

明日出勤したら火曜日はまたお休みです!きゃっほうヽ(*>∇<)ノ




↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR