レース着物×Cat帯

数年前に岐阜で一度訪れて以来、二度目のコメダ珈琲に行ってきました!

いつの間にか関東にも進出していたんですね~ ビックリです。

で、大学時代の友人がよくモーニングを食べに行っているそうなので 一緒にモーニングして来ました。

朝9時前で、既に沢山のお客さんが並んでいます( ゚Д゚)

しかし割と早くに席に座ることが出来ました。

26_4_13_6.jpg

前回はミニ・シロノワールをいただいたので、今回はモーニングとコーヒージェリーにしました。

前回岐阜のコメダに行ったのは美殿町キモノマーケットに遊びに行った時で、その数か月後にダンナさんが急死してしまったのでそれが2人の最後の遠出だったのでした。
なので、美殿にはもう行くことは無いだろうな・・・特別な思いのある場所となってしまいました。


さてさて、コーヒージェリー 結構大きくて最初は怯みましたが軽く完食。バナナが入っているのが素敵です。

26_4_13_8.jpg

ドゥーブルメゾンのレース着物を着て行きました。

26_4_13_4.jpg

玄関のドアから朝日が差し込んでいて、顔が白く反射している・・・!

26_4_13_3.jpg

前帯は、今日は文字の部分を出したかったんですが 急いでいたので締め慣れているキジトラ柄にしてしまいました。
帯締めが目隠しになってる!

26_4_13_2.jpg

今日は珍しく厚底ではない草履でした。

26_4_13_5.jpg

バッグはイトーヨーカドーの催事コーナーで、大阪のオバちゃんが好きそうな派手なバッグやジャラジャラしたネックレスなどのお店が出店してたんですが、こちらのバッグが着物にいいなーと思って購入。3,900円。

軽いし沢山入るので良いお買い物でした。

26_4_13_9.jpg

凄く良いお天気!

片道1時間ほど運転して、ガソリンスタンドに寄って給油したり、ローソンで水曜どうでしょうのDVDを予約したりしながら帰宅しました。

楽しかったなー。 3時間ほど喋ってました。

その後1時間ほど仮眠して、今度は両親&弟夫婦とイタリアンでお食事会。

ちょっとお腹の調子が不安だったので、洋服で行きました。

26_4_13_12.jpg

メラントリックヘムライトの黒いワンピースにRNAのト音記号の刺繍が入ったジャケットを着て行きました。

なんか、今日はベージュの気分だったんでしょうかね。

26_4_13_14.jpg

色々美味しかったです。 ワインも飲んだけどお腹の調子大丈夫で良かった。

母と私が4月生まれなので 弟がお店にお願いしてくれたみたいで、お誕生日プレートを用意してくれていました( *´艸`)

さて、明日はギターの体験レッスンです。

数年前に買ったもののすぐに挫折して放置状態だったリトルマーチンを出して来ました。

フェリックスモデル・・・派手だわ。

26_4_13_15.jpg




↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR