たんじょうびキモノ

怒涛の速さで1年が過ぎ、また誕生日です。(今までで一番短く感じた年かも)

もう!?もうなのか!?

ということで、美味しいものをいただいてきました~( *´艸`)

ウチの近くにあるビストロなので歩きで。

勿論着物着て行ったんですが、最近着てないものを着ようと思い、豆千代さんのハーフムーンに決定。

何だか秋のコーディネートみたいですが気にしない。

26_4_5_20.jpg

26_4_5_12.jpg

帯揚げはターコイズブルーです。

26_4_5_24.jpg

カラテア結び。この半幅帯は、端っこに猫の顔があるんですが 今日は出していません。

26_4_5_14.jpg

草履はシンプルに、黒いレディ・バタフライ。

26_4_5_15.jpg

口元までしかない前下がりのおかっぱヘアを無理やりアップにしています。

襟足の髪は2センチぐらいしかないので、黒いワイヤーのコームを差し込み、ボリュームのあるロープウィッグで隠します。
意外と何とかなるもんですね~

26_4_5_21.jpg

途中で桜の巨木を発見!
葬儀屋さんの駐車場です。

26_4_5_23.jpg

前菜から食後のコーヒーまで、完璧な美味しさでした!

フランベしたチェリーソースがけバニラアイスも!

ご馳走さまでした!!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR