ミズタマ着物と花ちゃんターコイズ帯

昨日は前の日にGETしたばかりのモダンアンテナさんの水玉着物と、2日続けて花ちゃん帯を締めて演奏してきました

黒にするか赤にするかすんごい悩んでたこちらの着物、生地がとってもしなやかで着心地が良さそうだったので昨年の催事で初めて触らせていただいてから絶対欲しいと思っていたのです。
既に黒も欲しくなってる。



着物の水玉の中に水色が入っているので、凄く合う!

26_3_23_5.jpg

26_3_23_6.jpg

帯揚げは黄色にするか迷いましたがからし色に。

26_3_23_10.jpg

草履は豆千代さんの黄色台。

26_3_23_11.jpg

一応後ろの写真も・・・ (髪伸びるのホント早いな)

この日も会場で絶賛されていましたヨ、花ちゃん。

26_3_23_12.jpg

この後、また閉店まで呑んでしまった・・・このメンバー危険!!



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR