初日に襲撃!みんながあつまるきものやさん

春分の日である本日はこちらの催事にお邪魔して来ました\(^o^)/

26_3_21_6.jpg

会場となっているギャラリーはホントにわかりづらい住宅地にあるのですが、重宗玉緒さんがブログで写真付きでわかりやすく説明してくださっていたので それを見ながら無事辿り着きました!
ありがとうございます!

風が強くて心配でしたが、外に出てみたら思っていたより暖かかったので、予定通り春らしい装いで出かけました。

26_3_21_15.jpg

26_3_21_12.jpg

帯は、どこでもモテモテモダンアンテナさんの花ちゃん帯!

26_3_21_11.jpg

前帯も華やか~

会場で他のお客様にも超ホメていただいたのですが、私どうしたらよいのかわからず挙動不審で済みませんでした・・・
_| ̄|○

26_3_21_10.jpg

草履はバッグの色と同じ、ショッキングピンク。(私が持っている着物や帯の柄にこの色が入っているものが多いので出番多いです)

風がちょっと冷たいので一応防寒。

26_3_21_13.jpg

さく研究所さんのフェイクファーケープ。

26_3_21_9.jpg

ブローチは洋服についていた青い鳥。
今日はケープについていた黒い別珍のリボンは外しています。


新宿に着いた時点でにわか雨が降っていたので、駅でレインポンチョと傘を買ったのですが 高田馬場に着いたら晴れていたので結局雨に遭わずに済みました。

帯は絶対濡らすわけにいかないですからね(`・ω・´)キリッ

明日はお仕事です。

ずっとどちらの色にするか悩んでいて、今日ようやく頂いてきたカワイイ着物をさっそく着ちゃおうかな~

やっぱり着物は実際に羽織ってみないとわかりませんね。スッキリ!



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR