ピンチヒッターLIVE着物

日曜日は、インフルエンザに罹ったピアニストの代打で急遽演奏に行ってきました。

ロックピアニスト君との初・本番が1週間早まった形になったのですが、さすが優秀な方でして 安心して演奏に集中できました。

んが、演奏中に弦が切れるトラブル発生(*´Д`)

が~ん・・・途中までは別の弦でオクターブ下げたりして対応していたのですが、段々難しくなってきて適当にアドリブするしか無くなり、超焦った!

この日演奏していたのはジャズではなかったのですが、こういう時に咄嗟のアドリブ力が試されますね。まだまだ修行が必要だと痛感した出来事でしたねー。

さて、衣装ですが ピアニスト君はいつも黒でキメているので私も黒と赤でコーディネートしていきました。

26_3_16_2.jpg

26_3_16_5.jpg

ヘッドドレスはカスタネ。

26_3_16_3.jpg

装着すると帽子みたいに見えます。

26_3_16_9.jpg

半幅帯をカラテア結びで華やかに。

26_3_16_11.jpg

閉店まで呑んだくれて帰りました。

う~~~ん・・・明日(もう今日だ)からまた通常業務なのにちょっと呑み過ぎた。
まぁ楽しかったからいっかー


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR