アリス訪問着で受注会など

今日は朝から新宿に行って、ネバアランドさんの受注会に行ったり 下北沢のジャパネスクさんにも行けたらいいなーと思ってたんですが・・・

寝坊しました。(やっぱりね・・・)

なので新宿だけウロウロしておとなしく帰宅。

井ノ上豪さんのアリス訪問着を着て行きましたよ~

昨日の夜、一式出しておきましたのでサササッと準備。

26_2_23_3.jpg

シルバードットの名古屋帯は豆千代さん。

帯留めにしたリボンのバレッタはネバアランドさん。

26_2_23_4.jpg

草履と足袋は、生地を買ってきてそれぞれお誂えしていただきました。
白が一番落ち着くけど、たまには柄足袋!

26_2_23_2.jpg

無事、お目当てのワンピースを予約購入したので、豆千代さんや、ドゥーブルメゾンに寄ったりして伊勢丹へ移動。

メラントリックヘムライトの服を見たかったのです。あっ、もちろん猫展も!

しかし、人混みと空腹にあっさりKO負け。新宿駅をあとにしました。

昨日も今日もほっつき歩いていたので家の掃除が出来てない!けど楽しい週末でした。

あぁ・・・新曲の準備が( ̄д ̄)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR