JAZZライヴだけど ほっこり着物

先日行ったライヴで配布されたチラシの中に、私が大・大・大好きなジャズヴァイオリニスト様のライヴの案内が入っていて、母と

「わっ!凄い!こんなところまで(住んでいる方スミマセン)に来てくれるんだ!?」

「ねぇねぇ、ダメ元で問い合わせてみる?」

「今の時点でチラシのコピーをわざわざ入れてるって事は多分ホールが不便な所にあるからまだ席が空いてるのかも・・・」

「行きたい行きたい!都内だとすぐ売れちゃうし、チャンスだよ!」

というやりとりの末、急遽聴きに行って参りましたコチラ ↓↓↓

26_2_22_5.jpg

ジャズを聴くにはちょうどいいこぢんまりしたホールで、真ん中あたりの一番いい席で楽しむことが出来て本当にラッキーでした。

前に聴きに行った時はもっとずっと大きなホールだったので、全然迫力が違う。

追っかけのお客さんはやはりわざわざ都内や遠方からいらしていたみたいで、ジャズを聴き慣れた人が多かったから余計に良かった!

私がよく自分のライヴで弾いている、マイナースウィングとか、リベルタンゴとか、スペインなど 大好きな曲ばっかり・・・贅沢なひとときでした。

ステージ上での立ち居振る舞いなどもとっても勉強になります。

さて、もちろん私は着物を着て行ったんですが・・・

この辺りで、ライヴとはいえ着物はかなり目立つので・・・ ほっこり系で行ってみました。

26_2_22_2.jpg

赤いチェックのファブリック着物に、

26_2_22_3.jpg

本当なら黄色い草履を持ってきたいところですが、今日はこの新しい草履の慣らしをしたかったのでこちらの赤い水玉の草履で。

26_2_22_4.jpg

ソチ・オリンピックなう!なのでマトリョーシカの帯です。

ずっと高速道路運転して行くので当然お太鼓。

今日は朝イチで美容院に行って髪をカットしたので、またパッキパキのおかっぱです。

帽子被るだけで何となくサマになってしまう、お得な髪型!(男性には多分モテませんけどw)



iPhoneケースのお話。
私、通話は専らもうひとつの携帯(ガラケー)の方でするので iPhone5sに替えたのを機に手帳型にしたんですが、写真撮りにくいですね_| ̄|○


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR