大雪の日のLIVEは袴で

16年に一度の大雪になるだろう と言われていた今回の雪。

我々がライブをやっていた会場付近はあまり降ってなかったんですよ・・・

なので、かなり甘く見ていたら何やら電車止まってるみたいじゃないですか! 
というわけで、電車組を含めて出演者4名 プロデューサー車で帰宅したんですが 高速道路は難なく通過したものの自宅付近の狭い道がまだ誰も雪かきしていなくて新雪状態。

果敢に突っ込んでいったところ、

・・・スタックしました。(当然だ)

もう私の自宅まですぐのところだったので、走って自宅に帰り 雪に埋もれながら半泣きで物置から雪かきスコップを持って来てみんなで力を合わせて脱出。

これ、仕事だから仕方ないですが 今回に関してはホント、

「予定を中止する勇気も必要だ」

と思いましたね。

というわけで、明日の朝のライブは中止です(`・ω・´)


さて、前置き長いですが 今日はモダンアンテナさんのハートの着物に黒い袴を合わせました。

26_2_8_7.jpg

26_2_8_5s.jpg

バッグはエレキギターの形の。

ネックが予想以上に邪魔でしたが、カワイイ。。。

26_2_8_8.jpg

ブーツは20年くらい前に、かなり思い切って購入した銀座かねまつのもの。

何度もヒールのゴムを交換しながら今も履いています。
大学の卒業式も袴にこれを履いたので、かなり思い出の靴。

形がとても綺麗で、しかも歩きやすい。

26_2_7_3.jpg

先日買っておいたコチラ。さっそく今日役に立ちました。

26_2_8_9.jpg
この時はまだよかった・・・
中華料理のお店で呑気にビール呑んでる場合じゃなかったんだよ俺達!


26_2_7_4.jpg

最後に・・・最近の坊ちゃん。

『ねこのきもち』3月号 の付録、気に入ってくれて母ちゃん嬉しいよ。


明日は朝から雪かき、かなり頑張らないと出かけるのに車出せない。頑張らなきゃ!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR