赤×黒

先週寝不足が続いたので土曜日はお昼近くまで寝ました\(^o^)/

夜に、今回初めましてのピアニスト君とのリハがあったので ちょっとヴァイオリンの慣らしをしてから予約していたクリニックへ。

本格的に飛び始めましたので。花粉。

休日は全然予約が取れないので2か月分の薬を出してもらいました。
これで当分は安泰です。


いただきものの着物の中から、まだ着ていなかった 赤×黒の縮緬の着物を着て行きました。
帯はリボン柄の半幅帯をカラテア結びで。

26_2_1_3.jpg

足元はカンペールの革靴で行っちゃいました。 近所なので!

26_2_1_4.jpg

26_2_1_2.jpg

26_2_1_5.jpg

防寒。

アームウォーマーとショールとイヤマフだけで充分でした。

イヤマフは革靴とのバランスを取る為に。

26_2_1_1.jpg

何年か前のCA4LAのです。


夜22時までリハをして帰宅。

ピアニスト君は音大、大学院で優秀な成績を修めた方なのですが、現在はロックをメインに幅広くご活躍されているので面白いものが出来そうです! ちょっと緊張しちゃいましたがこの出会いに感謝して楽しんで弾きたいと思いますイェイ☆


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR