ご近所キモノ

半日休暇だったので、夕方からちょこっとお出かけしてきました。

父の誕生日だったのでケーキ屋さんにも(*´ω`)

雪は降らなかったけど全部洗えるシリーズ ↓

26_1_15_5.jpg

26_1_15_6.jpg

帯揚げはスカーフみたいなポリエステルの生地の物です。
前帯が賑やかなので今日も帯留めは無し。

26_1_15_7.jpg

帯はマトリョーシカ。 
2枚の生地がピッタリフィットしてないので ふかふかしちゃって結びづらいけど可愛いから許す!

26_1_15_9.jpg

クルマだったので軽く防寒。
明日も寒くなりそうですね~ 何着てこ?


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR