新年会キモノ@ピアノサロン

お正月休みも今日で終わり(´・ω・`) サビシイ・・・

休養したかったのであまり出歩きませんでしたが、昨日は知人が経営するピアノサロンの新年会に招待していただきまして、ルンルンで行って参りました。

プロ・アマ入り乱れての演奏を聴きながら、私はひたすら喋って食べて呑んでいました。
(最初から楽器持って行かなかった!)

26_1_5_1sm.jpg


午後2時から呑み始めて、気づいたら21時。

周囲の皆さんから心配されるほど食べ過ぎていた・・・!

宵っ張り組はまだ残っていましたが、私はこの辺でおいとまを。

さて、この日は着物を着てくる方はいないだろうと思い、ギンガムチェックの着物でさりげなく和装していきました。

26_1_4_4.jpg

26_1_4_5.jpg

着物も草履も豆千代さん。
足袋はどこで購入したか忘れてしまったのですが、音符とト音記号と猫の刺しゅう入り。

26_1_4_6.jpg

汚れてしまったとしても安心なポリの八寸名古屋。
音符と楽器の柄です。
帯揚げはCHOKOさん。

26_1_5_3sm.jpg

行ってみたら、着物仲間があとお二人いらっしゃって盛り上がりました\(^o^)/

この日だけで3日分の食事をした感じです。
胃が大きくなってしまったのでまた元に戻さなければ! でもお正月ぐらいいいよね~
(ハッ・・・来週健康診断!!)

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR