キノコと妖精の森

今日で弾き納めでした。
弾き納めなのに、マイクが悉くダメになり 色々と不本意な出来で終わっちゃいましたけど。。。(-ω-)


キモノロック3の時に注文していたirocaさんの着物がちょうど届いたばかりだったので着てみましたよ~

IMG_6786s.jpg

もう髪伸びてきた!切りたい!

帯どうしようかな~と思ったら、ちょうど合うの持ってた( *´艸`)

ツモリチサトさんの白地に金の星とリボンの帯。

IMG_6784s.jpg

大急ぎで着たら、ちょっと柄出しが上手くいかなくて前帯の星が端の方しか出てません。

ついでに着物の着丈もちょこっと短くなり過ぎました。
因みに、いつもはプレタMサイズの私ですが irocaさんのサイズだとMだと大き過ぎるだろうと思い、Sにしてみました。
Mサイズのいつもの襦袢でも袖が飛び出してくることも無く、ホッ。
着丈はバタバタと着たので失敗してしまいましたが、ちゃんと着れば大丈夫。
サイズ迷っている方はご参考に なるかな・・・?
私の身長は160センチ(洋服は9号)です。

IMG_6787s.jpg

IMG_6785s.jpg

草履は豆千代さん。

帯揚げの色と合わせました。

25_12_29_6.jpg

妖精ちゃん、光ってます!

25_12_29_9.jpg

ゆかいな仲間たち。
(セルフタイマーで撮ったら私の表情が微妙。。。)

今日はすれ違う人すれ違う人、みんな着物の裾の方をジッと見てましたね。

来年は勉強したいことが沢山あるので、ライブの出演回数を減らす予定なのですが 着物は出来るだけ着ていきたいと思いまーす。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR