ツーライン着物でクラヴィ演奏

クリスマス時期はいつも仕事が立て込んでいるので、気付いたらケーキも食べずに終わっていた!というパターン。

今日も先日と同じサンタ帯で演奏行ってきました\(^o^)/

着物は、モダンアンテナさんのツーラインで、今日もしっかりクリスマスカラー。

25_12_21_13.jpg

25_12_21_16.jpg

DSCF2969s.jpg

ケツデカ・・・


DSCF2971s.jpg

帯アップ写真もありました。

サンタさん可愛い。

地紋が楽譜柄なんですよね~♪

DSCF2976s.jpg

こんな感じの所で弾いています。


DSCF2966s.jpg

軽く喋ったりもします。(マイクは両手持ちw)

25_12_21_15.jpg

演奏前に食べたキノコと明太子のクリームパスタにヤラレながら頑張りました。

とっても美味しかったんだけどコッテリ過ぎた(;´Д`)


25_12_21_7.jpg

25_12_21_6.jpg

ツリー全体。昼間はあまり目立っていなかったけど夜になるとキラキラと綺麗です。

今年のクリスマスコーディネート、おしまい!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR