フルーツバスケットコーデでヴァイオリン♪

今日も元気に着物で演奏\(^o^)/ でした。

ヤマモトユミさんのフルーツ着物 × 自分で生地を買って仕立てていただいたバスケット柄(転写プリント)の帯。
こちらの着物は袖が標準より長いのです。

私が持っている唯一の振りが長い着物です。襦袢は筒袖にしました。(軽くて弾きやすいというのもある)

25_12_7_4.jpg


25_12_7_2.jpg

帯留めはモダンアンテナさんの苺です。

25_12_7_7.jpg

草履は出番の多い、豆千代さんのこちら。

25_12_7_1.jpg

普通にお太鼓でした。

DSCF2962s.jpg

イケメン達と楽しく演奏してまいりました!

明日はオフで、自宅の大・整理大会です! オー!

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR