ベスパ帯でヴァイオリン演奏

昨日は午後からリハーサルと演奏のお仕事が1件あり、着物着て楽器担いで電車で出かけました。

が、

気づいたのです。角型ケースは肩にかけるとお太鼓の端っこが潰れてしまうことに・・・

でも今更ケース入れ替えるわけにもいかなかったので、ヴァイオリンと楽譜バッグとハンドバッグで両手完全に塞がったまま行きましたorz

貧血でフラフラだったのですが、テンション上がるコーディネートで元気に演奏して来ましたよ!

(`・ω・´)

先週切った髪がちょっとアレでしてね。Japaneseコケシになってしまいましたけど。

(若い美容師さん、グラデーションボブにしてくれと言ったがよくわかんなかったらしい)

25_11_17_12.jpg

ステージ上は猛暑でした。

暑くて熱いライヴでした。(バタバタしててメンバー全員で撮った写真がナイ)

やり切った感。前髪ヘンだし、左の半襟が消えている。

25_11_17_6.jpg

後ろ姿がめっちゃコケシ。

お太鼓とタレのベスパが繋がるようになっています。
あと、タレのボーダーが可愛いのでタレを長めにしていますがもうちょっと短くても良かったかな。

やはりマダムの皆さんはこの帯に興味津々。なのでセカンドステージのMCでは急遽着物のお話などもちょこっとしたりして。

25_11_17_5.jpg

折り鶴のクリスマスツリー。

外国人観光客が写真撮りまくってらっしゃいました。


25_11_17_10.jpg

今日、バンマス行きつけの美容院を紹介してもらって髪型を修正していただきに行きました。

ローグラデーションを入れて、前下がりにしてます。

襟足スッキリ!これでストール巻いてももたつかな~い♪
着物着るときも出来るだけ襟足はすっきりと着たいのでこのぐらいが良いです。

最後に坊ちゃん。

25_11_17_11.jpg

これ、ソニプラで買った除菌ジェルなんですよ。

鞄の取っ手なんかにくっつけられる可愛い容器に入って525円。

さっそくターゲットに。猛獣のよう・・・


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR