桜色の色無地×ピアノ帯

ようやく過ごしやすい季節 連休最終日だけ着物でお出かけして来ました。

ホテルの中華レストランでお食事だったので、私にしては地味?に 桜色の単衣を着ました。

しかし、「はんなり」した感じは自分にはしっくり来ないので帯ははっきり目の色柄のものを合わせて。
この帯はピアノ鍵盤とト音記号の柄で、3色展開。
1年に1本ペースで買い足して、全3色所有しています。

こちらは赤紫×渋めのピンク系のタイプ。

25_9_24_2.jpg

うーん・・・それでも何となく入学式のお母さんっぽいかも。

やっぱりハッキリした色の方が私らしい。

25_9_24_1.jpg

ランチの後、ロビーのカフェでケーキもいただいてしまった!たまにはいっかー。

25_9_24_3.jpg

いつも写真撮るの忘れてしまうので昨日はしっかり撮った(`・ω・´)

25_9_24_4.jpg

お太鼓がプカプカ!久々に大失敗です!

2週連続で3連休という幸せだった9月ももうあと1週間ですね。早い。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR