コンサート着物

昨日はバタバタな1日でした。

一昨日演奏の仕事を終えて夜遅く帰宅し、翌朝午前中に届くはずの桐タンスを搬入出来る状態にお片付け。

午前指定しているので朝8時に起きて準備。

・・・・・・

13時になってもヤマト来ないし電話も来ない。

荷物が行方不明でどこにあるかわからないみたいで何度も電話でやり取りして、結局届いたのは16時半。
( ̄д ̄)

本当は16時には出かけているはずだったのですがっ  

どうやら積み残しだったみたいです・・・ヤマトホームコンビニ。

しかも話が二転三転して、不安になりました。もぅ。

運んできてくれたのは下請けの業者さんで、理由も聞かされず、とにかくコレ積んで急いで行ってくれと言われたみたいで、何で私が怒っていたのかもわからなかったみたいです。

というわけで、急いで搬入してもらって 慌てて上野へ。

この公演に仕事でお世話になっているピアニストさんが出ているので聴きに行ってきました。

25_9_1_2.jpg

色々な意味でホント楽しい演奏会だったので、これは是非クラシック音楽をほとんど聴いたことがないという方にも聴いて、観ていただきたいな~と思いました。
本職のミュージカル俳優さんの迫真の演技に対するピアニストさん達の棒読みセリフが可愛かった(笑)


時間なかったけど着物着て行きました(`・ω・´)

25_9_1_1.jpg

なぜか素っ頓狂な顔をしていたのでちょっと隠しまーす。

居内さんのセオαです。

25_9_1_6.jpg

25_9_1_5.jpg


帯はピンク色にプードル柄の染帯。
前部分の犬の足跡が可愛いです。

そこに黒い連音符の帯留めプレートを合わせました。

帯揚げは超愛用しているCHOKOさんのです。


今日から九月!気持ちも新たに一日一日を大切に暮らしたいものです。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR