夏休みキモノ

本日は、飛び飛びに取得している夏休みでした\(^o^)/

2人で回している事務所なので連休はちょっと取りづらいんですよね~

でも、飛び飛びに休むと適度に疲れが取れて良いです。

せっかく平日に休んでいるので、銀行に手続きをしに行ったり、バイク屋さんに自賠責の継続をしに行ったり、久々にデパ地下でスィーツ買い回ったりと、近場で楽しく過ごしました。

そんな本日の着物は・・・

25_8_23_4.jpg

私にしては珍しく地味なストライプのセオα着物。

25_8_23_3.jpg

帯はポップコーンとコーラの柄なのです。

黄色いハートの帯留めをON。

帯揚げする予定だったんですが、やっぱりやめちゃいました。

25_8_23_2.jpg

ボケボケだ・・・わっさ~、とカラテア結び。


25_8_23_1.jpg

履き物はポワソンドールの深紅の塗下駄でした。

この下駄はかなり出番多いです。

こう毎日猛暑だと、ホントに秋は来るのか!?と思っちゃいますが、もう袷のこと考える時期なのかな。

とりあえず! 新宿伊勢丹の 「井戸端・着物マーケット」の初日に行くために有給休暇取っちゃいました~~~

楽しみだなぁ。フフフ・・・ 懐あったかくして出かけます(笑)



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR