縞々キモノ×燕帯

昨日は夜遅くまで銀座でリハーサルだったのでゆっくり9時起床・・・したら頭がガンガンに痛くてロキソニン飲んでとりあえず復活。
午後からまた別のリハーサルでピアニスト様のお宅にお邪魔しておりました。

ちょっと着付けグサグサでしたが、豆千代さんの縞々着物で。

25_8_17_22.jpg

縮毛矯正パーマの影響や、ちらほらと表れ始めた数本の白髪を染めるために明るい色のカラーが入れられなくなったので髪がほぼ真っ黒になりました(>_<)
もうこうなったら美しい黒髪を追求しようかな~、でも私の場合老ける気がする・・・悩みます。

25_8_17_21.jpg

25_8_17_28.jpg

ポワソンドールの帯はハリがあってカラテア結びが綺麗に決まります。

25_8_17_29.jpg

ピアニスト様のお宅には可愛いハムちゃんがいます。
ほぼ放し飼いなんですが名前を呼ぶとちゃんと来るらしいですよ!

130817_1459~01

ちっちゃい~~~(≧▽≦)当たり前ですが。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR