猛暑の司会者キモノ

今日はいつもライブをさせていただいている会場に、演奏ではなく 七夕コンサートの司会をしに行きました。
今年は珍しく七夕が晴れそうですね。

千葉の気温、34度。 

ステージもめちゃめちゃ暑い。演奏でなかったのがせめてもの救いでした。

本当なら絶対セオαを着ていくんですが、この日はプロデューサー指定でこちらの着物でした(;´Д`)

25_7_6_6.jpg

厚手コットンなので暑くて倒れるかと思いましたがちゃんと任務をこなし、ご飯食べてビールもしっかり呑んで帰宅しました。

25_7_6_1.jpg

帯留めは八分音符と星。七夕なのでやっぱり星は入れておかないと!

自前の前髪が湿気でクルクルしてしまうので、前髪ヅラを付けてるんですが、横から見るとバレバレです。

25_7_6_2.jpg

しつこいですが、七夕なのでお太鼓にハート

25_7_6_3.jpg

25_7_6_4.jpg

25_7_6_9.jpg

ステージの後ろは滑走路。キティちゃん飛行機がいました。

130706_1619~02

お仕事中。

2ステージで合計4回、「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」 と言わなければならなかったのですが、無事、一度も噛まずに言えたので、うまい酒が呑めました。

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR