雨の日キモノ

や~、蒸し蒸しですね!

迷わずセオαにしました。

結構な雨が降っていたので、帯もポリです。
デパートに用事があったので、半幅帯ではなく八寸名古屋帯で。

25_6_15_4.jpg

草履も時雨でバッチリ。

25_6_15_2.jpg

帯揚げは絽縮緬にしたかったのですが、ブルー無地の絽縮緬は持ってないので縮緬です(-ω-)/
丸ぐけの帯締めの中にブルーが入ってるので、一応リンクさせたつもり。

25_6_15_3.jpg

クルマの運転をするのでお太鼓です。

湿気で前髪がうねうねして困ります。

明日はリハーサル! まだ風邪の後遺症?なのか 朝晩咳が出るのですが・・・頑張ります!

25_6_14_12.jpg

昨夜は実家でさくらんぼを食べました。

もうそんな季節なんですね~

今日は帰宅してから「おひとりさまピザ祭り」を自宅でひそかに開催していました。

市販のピザ生地を買ってきて、自分で好きな具を乗せて、どんどん焼いてどんどん食べる、そしてワインを呑むというだけのお手軽な祭りです。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR